商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/04/23 20:17




こんばんは。スタッフSAIKAです。

日中はもう暑いくらいの日も増えてきましたが、

今くらいの気温は過ごしやすくてちょうどいいですね。


装いも軽く、心なしか気分も軽くなってきます*



そんな今の気分にピッタリのシャツが

The words LABOより新入荷です。







■prank shirt one-piece ¥16,800+tax







ヴィンテージシャツをリメイクしたシャツ型ワンピース。
片側スリットや襟元をそのまま腰のあたりにドッキングしています。
淡いブルーが春らしく涼しげな1着です。







■ prank shirt one-piece ¥18,800+tax
 








こちらは贅沢に4着のシャツを使ってひとつの形に。
片側スリットやレイヤードっぽいデザインなど、ぱっと見はもちろん
細部まで手の込んだ1着です。
右身頃に入るブルーのバランスも絶妙ですね。




シャツワンピースとしてはもちろんですが、フロントはボタン開きになっているため
ロングシャツとして羽織って使っても◎
ショップコートやガウンみたいな感覚で、メンズにも是非*









ご紹介の2着意外にもデザイン違いや色違いでいくつか店頭に並んでおりますので
気になられる方はぜひ店頭まで*







それでは、また。





The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp