商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/04/08 20:34



こんばんは。スタッフSAIKAです。

桜もそろそろ散り始め、ようやく春かと思いきや

まだまだ寒さが続きますね。

今夜の東京は冷たい雨でだいぶ冷え込みます。

みなさま体調など崩さぬようお気をつけくださいね。






本日は個人的に好きな2着を。


 





■vintage cotton western shirt ¥7,200+tax













ベージュのレース地にデニムの切り替え。
けっこう存在感の強いイメージのあるウエスタンシャツですが
控えめなカラーリングと、さらりとしたコットン地でナチュラルで着やすい1着です。
コットン地のウエスタンシャツって案外見ないのでお探しの方はぜひ。









■vintage "sears KINGS ROAD" poly cotton shirt ¥5,800+tax





恐らく80年代につくられたものですが、特徴的な大きな襟が70年代らしいシルエットに見せつつ、
あっさりとしたブラウンカラーとポリコットンの軽さが古着らしくも今のスタイルにうまく溶け込んでくれる1着です。
襟芯ありでカフスもしっかりめ。
ジャケットなどフォーマルなアイテムとも合わせやすく重宝するシャツかと。










シャツは何枚あっても困らないですね。
もちろん1年を通して使えるアイテムですが、やはり春には春らしく。

そんな感じで今日のご紹介でした*





それでは、また。



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp