商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/02/17 00:42

こんばんは、お久しぶりです。

スタッフのカケルです。


ここ最近は、お店に立つことが少なく色んなことをしています。そうすると1日1日があっという間に過ぎてしまい、気がつくと2月も中旬。

きっとこのまま一月、半年、一年とタイムスリップしていくのだなぁと思うと、もっと1日を大切に過ごしたいなと感じます。


今日はそんな1日1日の積み重ね、時間が生み出す美しさを持ったアイテムたちをご紹介します。(一番好きなやつ。)


▫︎70's Two lines Jersey

¥7,600+tax


少し色あせしたネイビーをメインに、ジップのアンティークな色合いがナイスマッチ。

ジップは50〜70年に作られていたタイプのタロンジップ。


センターに入ったツートーンのラインがほどよーく、洒落すぎないバランスでとてもかわいい。


ビンテージ好きにもそうでない方にもオススメなジャージ。


実際にお店のアイテムとスタイリングを組んでみました。インナーはモックネックのロンT、ボトムはまたどまーじゅ”どこかへ どこかで 履物 碧

ぼんやりとしたトップスの合わせに対し、デザインの効いたまたどまーじゅのパンツがメリハリを作ってくれます。程よいっっっ!

インナーもボトムも店頭に出ているので気になりましたら是非お店へ!🙌
通販も可能なので気軽にご連絡くださいね(^ ^)


▫︎ suede sneaker

¥6,800+tax


オニツカタイガーのスエードスニーカー。

こちらも経年による雰囲気いがとても良い。


スニーカーは新品でパリッと履くのも好きなのですが、このスエードやソールの経年具合もやっぱり好きです。


25.0cmなのでスタイリングのしやすいバランス。レースアップなのでインソールを一枚足せばデカばきでも歩きやすいです*

是非とも低身長女子に履いていただきたい...!!



という感じで、深夜帯にどうしてもブログが書きたくて投稿してしまいました。

最近スタッフの間でとある芸人がブームになっております。このブログを読まれましたお客様は、お店に入る際 「そろり...そろり...」とお声がけくださいませ*


ではっっっっ