商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/02/13 21:02



こんばんは。スタッフSAIKAです。


お日様もでて天気は良いですが気温はまだまだ冬ですね。

はやくあたたかくならないかなぁ、と足早に歩いていたら

道端にちいさなたんぽぽを見つけました。

見落としてしまいそうな程すこしずつではありますが 着実に季節は春へと移ろい始めていますね。

桜が咲き始めるともうすっかり春、という感じがしますがその少し手前の季節、ちょうど冬と春のまんなかあたり。

寒いと言いながらも陽射しのあたたかい2月3月、満開になった梅の花を見るのが毎年の楽しみです。

今年もそろそろですね。




さて、そんな感じで今日もおすすめアイテムの紹介です。






■vintage print quilting jacket ¥6,400+tax








ベルトの総柄キルティングジャケット。
こういったブルゾン系は冬のアウターとしては使いづらいと感じるかもしれませんが
普段のロング丈のコートの1番上に重ねてあげると
いつものコーディネートにも変化をつくれておもしろいです。
もちろんメインアウターの中にインナーとして着ていただいてもあたたかいですよ。











■vintage coogi knit hooded parker ¥7,800+tax











冬にはおなじみの3D編みニット。
ペールトーンのパープルやブルーで春が待ち遠しくなりますね。
フルジップでパーカータイプなのでさっと羽織れ、かつ春らしい淡いお色味なので
これからまだまだ活躍してくれそうです*








冬には冬の、春には春の、
その間の季節にはその間の、ちょうどいいところ
季節の変化と共に服もたのしみたいですね。



それでは、また。





The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp