商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/02/12 21:14



こんばんは。スタッフSAIKAです。

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

連休明けの高円寺は今日もゆっくりと平和に時間が流れております。


平日の夕方以降は比較的ゆっくり店内を見ていただけるので平日休みの方も

学校やお仕事帰りのみなさまも、見るだけ、話すだけ、でも 是非*







■vintage reversible zip coat ¥7,400+tax










最近どうもハイネックアイテムが気になりますね。
こちらはナイロンとフリースのリバーシブル仕様。
ナイロン地の軽い着心地と、フリース地でしっかり防寒性にも優れた1着。
赤と黒のコントラストもナイスです。

ハイネックなのでどちらを表に着ても首元からチラリと内側の色が覗いて
アクセントに。
両A面コートですね。





首元は立てても折り返しても。
肩にさっと羽織るだけでもかわいいです。











■vintage design hooded blouson ¥6,800+tax









カモメのような形がかわいいフードはジップで取り外し可。
前から見ても後ろから見ても、ナイスカラーリング。
裏地も真っ赤なボアで抜かりなくかわいいです。




肩にかかるフードの端は、かぶると防災頭巾のような
フライトキャップの耳あてのような、
なんともかわいらしいデザインです。

レディースジャストくらいのサイズ感ですが
ゴリラカットとか太めのパンツに合わせてかっこよく着たいです。
もちろんスカートやワンピースにも◎








よく店頭の服を、メンズかレディースかと聞かれることがあるのですが、
着たい服を着たい人が着るのが1番正解なのでは、と思っているので
多分みなさんが気にするほど周りの人は気にしていないし
着たいけど、というのを前提に気になって聞いてくださるのであれば
正直あまり関係ないのかなあ、と思います。

The wordsの服は特にそういうものが多いので戸惑う方もいらっしゃるかと思いますが、
あまり深く考えずに好きな服を 好きなように試していただければな、と思います。

なのでまずは是非、店頭へ
そして思う存分試着室で遊んでいってください ね。






それでは、明日もお待ちしております。







The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp