商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/02/11 21:27



こんばんは。スタッフSAIKAです。


東京は大雪になるとかなんとか、天気予報が出ていましたが

思っていたほどは降らず。

交通網などにさほど影響が出ず良かったですが

積もったら積もったで雪だるまとか作りたかったなあ、なんて。



さて、気持ち的にはそろそろ春物も気になってくる頃ですが

まだまだ冷え込む2月。

即戦力にもなり、春でも使えるニット系が新入荷しております。






■vintage paisley pattern knit cardigan ¥6,800+tax










きれいに着られるサイズ感と、
よく見るとベースカラーに2トーンのネイビーが使われ、
柄は落ち着いたトーンのマスタードイエローというナイスカラーリング。
あまり嫌味なかんじがなく、むしろかなりイケてます。
なによりこの大ぶりなペイズリー柄は今の気分にぴったりではないでしょうか。











■vintage stripe switching cardigan ¥6,500+tax













ざっくりとした縦の切り替えライン。
レディースでわりと小さめサイズですが今の時季はインナーとして。
アウターからちらりと覗かせてもかわいいです。
春にも使いやすいお色味なので、あたたかくなってきたら
Tシャツやカットソーの上にさっと羽織って*















今週はまた雪マークがついていますが、積もるのでしょうか?

寒いのは堪えますが、やはり積もれば雪遊びはしたいので
すこし楽しみです。笑


それでは、今夜もあたたかくして風邪などひかないようにね。







The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp