商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2019/01/20 20:46




こんばんは。スタッフSAIKAです。


昨日からThe wordsより少し遅いお年玉としまして
twitterとinstagramでプレゼント企画が始まりました。
人気の後染めM65フィールドジャケットやThe words LABOリメイクマフラーなど、
だいぶ奮発しております、、

アカウントをお持ちでしたら簡単に参加できますのでどなた様も是非*

twitter:@Theword76966860
instagram:@the_words.jp





お年玉企画といいつつも、さすがにそろそろお正月気分も
完全に抜けてきたところかと思います。笑
ただ、新鮮な気持ち という意味では新年の気持ちを忘れずに日々過ごしたいですね。







■M1960 Swiss army mountain jacket ¥8,200+tax














素材は耐久性の高いコットンポリ。
コットン多めなので使い込むほどに良い表情に。

元々山岳部隊やタンカーの搭乗員が着用していたもので
マガジンや手榴弾を収納し、両手が空けられるようたくさんのポケットがついています。
(左手付近には内ポケットも)
私自身がそうなのですが 荷物が多い人や、鞄を持ちたくない人はかなり助かりますね…、
まさに着るバッグといったところです。
フロントのフックなんかもミリタリーならではの無骨な魅力。
ジッパーはフロントにBSC、袖にririが使用されています。
かなり重量感ありますがそれがまた魅力的な雰囲気かと。

パターンはスイスの山岳部で目立たないようにと考案されたもので
一般的にはアルペンカモと呼ばれるものですね。
ドイツ軍のフレックターンカモに近いですが赤の割合が多いです。


ハイスペックで洗練された雰囲気のスイスミリタリー、おすすめです。









■Czech army boa liner ocat ¥8,600+tax















チェコ軍のボアライナーコート。
写真だとうまく色が出ないのですが実物はもっとオリーブに近いお色味です。
サイズ表記は104Lとなっていますが着用した感じメンズMくらいでしょうか…
フード付きで暖かく、見た目にもかわいいです。
こちらは単純にかわいいというだけでオススメできます。
メンズもレディースも是非*






ミリタリーって男くさいイメージかもしれないのですが
機能性も高く、普段から街着として使えるようなデザインのものも多く
案外さらっと着れちゃうので、ぜひお気に入りの1着を探してみてください*



それでは、また。







The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp