商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/12/28 20:20

こんばんは。本日12月28日をもちまして年内最終の営業とさせていただきます。

今年を振り返り2年目ということもありましたがそれでも沢山のお客様にご来店いただきとても感謝の日々でした。
本当にありがとうございました。

未熟ながらではございますが他にはないようなイベントや高円寺でも珍しいブランドさんとのコラボなど
古着だけでなくデザイナーズやリメイクなど楽しんでいただけるよう心がけておりました。
2019年も定期的にイベントを混ぜながら営業いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、来年は1月3日より初売りとなりますが年内最初はこちらからスタートです。


初売りは1月3日より 30%OFFや¥3000コーナーを設けてのSALEとなります。
初出しアイテムや春先を意識したトレンチコートなども大変お求め安くなっております。
是非年に少ないこの機会によろしくどうぞ。

以上年始のお知らせでした。
1年があっという間でしたが来年はよりお店としても成長できればと思っております。
2018年本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。
それでh、良いお年を。


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp