商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/12/26 20:04



こんばんは、スタッフSAIKAです。


クリスマスも終わり、あっという間に街も年末年始の雰囲気になってきましたね。

2018年、いかがお過ごしだったでしょうか?

あっという間のようで、振り返ればやはり色々ありますね。

それぞれ思うことはたくさんあるかと思いますが 残り数日、

体調など崩さぬよう 無理せずお過ごしください。

終わりよければ全て良し、なので。ね。





それでは今日も変わらず、おすすめのアイテムをご紹介していきたいと思います。






■暖炉の灯りニットセーター ¥5,600+tax








身幅がありドレープ感がかわいいニットセーター。
ハイネックですが緩めなのでとても着やすいです。割と薄手なのでレイヤードにも◎
単色ですが一癖ある形なので ダメージジーンズなどに合わせてシンプルに。
ベルトやアクセサリーなどの小物類で変化をつけても楽しそうです。








■混ざる色の歪みセーター ¥6,200+tax








全体に入る捻じれたデザインと不安定なストライプ、深い色味とのバランスが絶妙です。
サイズも大きすぎず、ちょうどいい。
一枚でも十分完結できるデザインですが、挿し色としても、色味をプラスしたコーディネートにも
どちらにもはまります。








冬に着る赤色はなんでか少し特別なように思えて
とても好きです。
特に深い赤色は魅力的に見えますね。











それでは本日のご紹介はこの辺で。




私の年内の出勤は今日で最後になりますが、
The wordsは28日まで営業しておりますのでよろしくどうぞ*

年末の忙しさに加え、寒さも厳しくなりますので
温かいものを食べて体の中からあたたかく、寒さに負けないようお過ごしください。





新しい出会いや経験の場を作ってくれたThe wordsと関わってくださったみなさまに感謝です。
みなさま良いお年をお迎えくださいね。

2019年もよろしくお願いいたします*









The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp