商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/12/18 17:06

こんにちは、お久しぶりです。

だいぶブログの更新が滞っておりました。最近はバタバタとイベント続きは終わりに向かい落ち着いてきております。


まずは2周年を無事向かえれた事より


当日は感謝をこめて12月の頭にも関わらず派手にSALEをさせていただきました。

普段よりお越しいただいているお客様に楽しんでいただけたみたいで、また初めて来店された方にもThe wordsに触れていただき

沢山のご来店本当にありがとうございました。まだまだ小さなお店で名前もとおらない所ではありますが

そんな事より服を通して実際に触れて楽しいとかちょっとした楽しみを見つかられるような場所を目指しこれからも頑張りますので

末永く宜しくお願い致します。ほんとにほんとにありがとうございます。



また12月1日より開催しておりましたThe words 企画”リメイク展”

こちらも沢山のご来店ありがとうございました。ヴィンテージを使用して3ブランド+The words LABOにより

とてもボリュームのある展開ができ楽しいと沢山の声をいただきありがとうございます。

最近ではあまり見かける事がすくなくなった”リメイク”ですがこれからも続けて企画をしていきますので

これからの活動にもご期待ください*


リメイク展の撮影 こちら側でもとても楽しく仕事をさせていただけました。

撮影チームのモデルさん、メイクさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんにも本当に感謝です。

Model:GIVE ME OW 美緒
Photographer:小峰 一美
Hair making:前坂拓郎
Make-up:岩田沙也 
direction:The words



最終日 スタッフkakeruは別の仕事があり写真撮れませんでしたが珍しく写真を撮りました。



それにしても色々あっという間でしたね。
改めて考えてみるともうすぐ2018年も最後、平成も終わるらしく何かが変わりそうですが多分気のせいなんでしょうね。
残りわずかな今年もどうぞ宜しくお願い致します*



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp