商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/11/21 20:25


こんばんは。SAIKAです。

なんだか久しぶりなブログ更新。

いつの間にかすっかり冬の空気、、

私はアウターでもコートの類を着ることがなく、ほとんどブルゾンで冬を越すのですが

ファーストールやm65フードをスヌード代わりに巻いたりしてなんとか寒さを凌いでいます。

結局は 自分らしさ、こだわり、の勝ちでしょう。



本日は店頭アイテムから、つい手にとってしまった、普段はあまり選ばないアイテムを。




■夜を流れる ジャージ ¥6,500+tax










ジャージもベロア素材なだけでグッとファッション的要素が強くなりますね。
普段はこういったアイテムはなかなか選ばないのですが、色も相まってこれはかわいい。

袖の3本ラインはスポーツウェアらしくメッシュ切り替え。
ジップチャームはコロンとしてレンゲのようでかわいらしいです。



同じくベロア素材のロングスカートに合わせて。
レディースらしいスタイルに、ジャージというはずしアイテムでありつつも
ベロアのほど良い光沢が上品さをプラスしてくれます。













■やわらかな影 スウェット ¥5,400+tax








袖のラインはヘリンボーン、フロントのロゴはフロッキープリント、と秋冬らしい仕様です。
スポーツブランドでスウェットという一見メンズ感の強いアイテムですが、こういったちょっとした仕様で
角がとれたような、レディーススタイルにも取り入れやすい表情になりますね。
定番のロゴスウェットですが 黒×ベージュはナイスカラーリングですね。




同色のコーデュロイパンツに合わせて。
フロッキープリントのやわらかさと秋冬のあたたかな素材との相性がとてもいいので
ぜひお好みで様々なアイテムに合わせてみてください*









本日のご紹介はこの辺で。




寒くなりあったかいごはんがより一層おいしいここ最近です。
食欲の秋とは言いますが、冬も変わらず、ですね。笑
今の気持ちはタイトルの通りです。



それでは、また。





The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp