商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/11/20 19:59

こんばんは。夕方過ぎるとエアコンをいれないと命の危険を感じ始めたのできっと冬なのでしょう。
寒いとわかってても最近はやっぱりバイクのことばかりを考えております。純粋に寒くないやつ欲しくなってます。

さて本日はそんな寒い冬にこちらの紹介


またどまーじゅ
■平和の裡 ¥40,000+tax
光沢のあるダークグリーンのキルティングコート。
サイズ感はとてもシャープでキルティング系アイテムでは中々見ないボリュームを削いだシルエットです。フカフカで暖かいレディースに向けた一着です*後ろについたポケットは着るとなるほどと言いたくなる絶妙な位置にあります。意外に使い勝手が良いです。




またどまーじゅ
繭包 こと 平和 ¥60,000+tax

光沢感のあるダークグリーンのキルティング地を使用したアシンメトリーなコート。とても暖かく高級感を感じる素敵なアウターなのでフォーマルなコーディネートからカジュアルなコーディネートにも合わせやすいです* 是非お試しください。


本日はこんな感じです。
不定期で入荷しております”またどまーじゅ”他にないデザイン性と作りの良さなど量販にないブランドとしての物をもっております。
同じようなもので溢れる中にアクセントになるアイテムが多いので是非他の商品なども合わせてチェックいただけたらと思います。
それでは今日はこのへんで。


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp