商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/11/07 20:49



こんばんは。SAIKAです。


気づけば11月、朝晩が冷え込むと思えば 今日は立冬だそうです。

冬のはじまりと言われても特別何があるわけでもなく、まだ秋のほうがしっくりくる気もしますが

夕方頃になると日が落ちるのがはやくなったな、と冬の入り口を感じますね。

冬至に向かってどんどん日が短くなっていきますが、夜が長いのは少しわくわくします。



さてそんな本日は、秋を楽しみつつも一緒に冬を迎えるのにぴったりなアイテムをご紹介します。





■雪夜のワルツニット ¥7,200+tax









つよい青色とは対照的な、まるくやさしい柄で縁取られたプルオーバータイプのニットセーター。
冬夜の真っ暗ではない、雪が反射した明るい夜の色。
冬の青色という感じがして個人的にとても好きです。

まるく、ボリュームのある首元もかわいらしいです。

同系色のキルティングブルゾンと合わせて。









■夜の森カーディガン ¥6,200+tax









北欧の森のような総柄
トナカイやウサギ、リスなど森のどうぶつたちがかわいらしいです。
一見派手に見えますが、明るすぎないカラーリングで黒や茶系とも合わせやすく
アウターに忍ばせて、暗くなりがちな冬のコーディネートの挿し色に。
もちろんさっと羽織って主役にも!

ウッドボタンや首元の編みなどもかわいいです。
コーデュロイパンツやロングスカートと合わせてぜひ*










本日のご紹介はこんな感じです。


寒くなってくるとレイヤードがより楽しくなりますね。
そんな時に色物はけっこう使えるので、普段はあまり着ない色柄なんかも
ぜひこの機会に挑戦してみてください*


夜はやはりだいぶ冷え込みますので
みなさまあたたかくしてお過ごしくださいね。



それでは、また。



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp