商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/30 20:26

こんばんは。時折こうしてブログを書いているといつもより時間の経過を感じるせいか10月がとてもあっという間に感じております。

寒さもあいまって冬を感じ始めました。今日などは日中暖かくても夜はとても寒く感じます。


さて本日は1着のアイテム紹介。個人的にチェック柄はとても好きで着ておりますが今年はトレンドにも仲間入りして元気が良いのこちらを紹介致します。

■vintage 二つの顔はどちらも暖かいジャケットコート ¥12,800+tax




シンプルなチェック柄シャツコート。冬らしいフリースとチェックの相性も良く、裏はボアでとても暖かくポケットも4つと機能性がかなり高いこちら。ストリートっぽくスウェットパーカーに重ね着してもよいですし女性にはオーバーサイズに着ても可愛いです。

色味も冬らしいのでシューズや帽子といった小物で色をプラスしてもよさそうですね。

表側の話でしたが仕様上リバーシブルではないのですがもはやリバーシブルなので裏返すとこんな感じです。




かなりデザインのはいった切り替えの様な物へと変わります。表地がフリースなので内側にきても暖かいのは変わらずにして、ちらっと見えるチェック柄や袖のキルティングなどあくまで仕様にも関わらずにデザインとして生まれた偶然はとてもすごいですね。

着用モデル:カケル


やっぱりフードパーカーの相性が良いですが2WAYで使えるので色々なコーディネートを考えるのも楽しくなりそうですね。
それにしてもこの季節暖かいはとても重要です。

本日はこんな感じです。昨日より店内商品入れ替えがありましたのでまだまだスペシャルなアイテムが揃っておりますので
是非この機会に足を運んでいただけたら幸いです。それでは今日はこのへんで



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp