商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/26 21:12

こんばんは、カケルです*


本日は肌寒い1日でしたね。


寒くなってくると、夜空が澄んでいつもよりも多くの星が見える気がします。


僕の地元の長野は、10月頃から夜空に無数の星々と流れ星が見えるようになります。それを眺めながら学生時代は帰宅していました。


街灯のない真っ暗な帰り道。白い息を手に当てながら、空を見上げトボトボ。


外が寒くなってくると、そんな日々を思い出して懐かしみます。ふと東京の夜空を見上げるといつも曇り空。目が悪いせいか、星を見ることは滅多にありません。寂しくも思えますが、これもまた東京でしか味わえない大切な思い出になっていたり...


今日は、そんないつか思い出になる日々の一欠片になれば良いなと思うお洋服たちをご紹介。



▪︎ 星の見えない夜空ニットポロ

¥5,600+tax


深い藍色のニットポロ。

アクリルなので、チクチクせず柔らかな肌触りです。

最近、日中は温かいのでこちらを一枚。夜になったら温かいものを羽織って家へ帰る。

そんなストーリーを浮かべてしまいます。笑


このくらい深い藍色ですと、別の色と喧嘩することがほとんどないので羽織るものも選ばずとても使いやすいかと思います*


メンズレディース問わず、ユニセックスでおすすめです。


続きましてこちら。



▪︎蓬ゆれるライトコート


¥7,400+tax


ウエストがドローストリングになっていたり、収納できるフードなど沢山のギミックが入ったライトコート。エポーレットやポケットの形などミリタリー要素もたっぷり含まれていて素敵です。


ポケットが沢山付いているので、お出かけする際にはとても便利ですよ🎆


着膨れせずさらっとしているので、コートの下に差し色として忍ばせるのも良いですね*


夜道でも見分けのつけやすいお色なので冒頭の話と合わせて、こちらをご紹介いたしました(^ ^)
色はまず一番初めに入る情報なので思い出に残りやすいですし*


以上、本日のご紹介でした。


これからだんだんと寒くなっていきそうですので、皆さまお体にはお気をつけくださいね。

それでは、また。


カケルでしたっっっ🌙