商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/25 21:33

こんばんは、カケルです。

朝と夜は寒く、日中は温かく、まるで秋と冬を行き来してるようですね。体調管理には気をつけたいですね。

そんな今の時期にぴったりな、軽く羽織れて暖かく、しまっても荷物が嵩まないライトアウターが店内充実しております*


しかし今日は、そんな便利なライトアウターをご紹介したいところだったのですが、新入荷のアイテムたちがとても可愛かったのでそちらをご紹介いたします🌙



▪︎十人十色のデニム

¥12,800+tax



カラフルなファスナーが配われたデニム。

ファスナーを開けるとしっかりスリッドになります!


前所有者がリメイクをしたと考えられます。

自分で手を加えるのも良いですが、この様なリメイクされた古着特有の、自分の意図したものではないデザインというものは不思議な力を持っていて、とても魅力的に感じます*


しっかりとデザインの主張がありますので、このデニムに合わせるアイテムを考えるのが楽しそうです*





続いてはこちら。



▪︎遊具と踊るスニーカー

¥6,800+tax



スウェードの綺麗な発色はまるで公園の遊具のよう。


トーンが暗くなりがちなこの季節に、ちょうど良い色合いなので差し色などにおすすめです。


サイズは27cmなので、メンズはもちろん、レディースのデカばきとしてもとても良いサイズです*


当店オススメの"ぼろ"との相性も抜群です。

程よくスポーティーなので色々なミックス系のスタイリングが楽しそうですー◎




以上、かわいい個性あふれる新入荷の子達でしたー!どちらも派手で着るのに少し抵抗があるかもしれません。そんな時はいつでも気軽にスタッフへご相談ください◎

意外ときてみると着やすかったり、自分のファッションスタイルの発見につながることも多いです!僕がそうでしたので(^ ^)


明日もカケルがお店でお待ちしております*

明日は寒いのでしょうか...

のんびりお待ちしてます。♨︎


それでは皆様、おやすみなさい💤


カケルでしたっっっっ