商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/22 20:21

こんばんは、The wordsです。

昨日は日曜日、天気も良くてお休みの日らしいお休みでしたね。いかがお過ごしでしょうか?
自分は仕事柄あまり土曜、日曜のお休みはないのですが、ふと思うのは19時くらいを過ぎたあたりから町はまた普段に戻ろうとする空気感はなんか好きです。あの感じを見てると仕事や学校と休日のハッキリした区切りを感じますね、大げさに言えば夏のお祭りが終わった後のあの感じです。

さて、秋もそれこそ終わろうとしてるので本当であればがもう少し踏ん張りを見せて欲しいのですがあまり期待していないので暖かいニットの紹介から


vintage モヘア・カフェオレニット ¥6,200+tax

心地よいモヘアのブロックチェック柄ニット。色合いも暗くなさすぎない所がとても好き。
ふんわりと暖かい印象と冬の情景が浮かぶ懐かしさを感じるこの雰囲気。可愛い感じにもちょっと大人っぽいコーディネートにも使える万能な一着です。シンプルなパンツスタイルやロングスカート、また個人的にはマニッシュっぽい感じのはずし役にもオススメです。




■光のようニットセーター ¥5,800+tax
色合いが少ない秋冬に是非取り入れたいニットセーター。
今期は色物が増えておりますので手持ちのシンプルな物になんとなしに合わせてちょうど良さそう。
モックネックの様な首周りも実際そこそこ空きがあるのでブラウスやシャツを合わせてレイヤードにも良さそうですね。
言葉にしずらい感じの色合い、すごく好きです。




まだまだ、可愛いニット入荷しておりますので是非店頭にて。
※紹介しております商品は通販も承っておりますので気になる事などございましたら文末のメールアドレスよりご連絡お願い致します。


さて、まだ少しニットを着るのは早いかもですがすぐ寒くなってしまうのですかね。
更に更にあとあ一ヶ月ちょいで寒い冬と思うとアウターの事も考えなきゃと思いつつ薄手のジャケットを探す自分がおります。
あとコタツの事を考えてます。それとお味噌汁にまたはまっております。言葉にしても美味しい組み合わせ探してますー。
それでは今日はこのへんで



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp