商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/14 21:42

こんにちは、カケルです。お久しぶりなブログになります。

本日はとても秋らしく、秋らしい日でございました。秋ですね...。


🍠


このまま段々と寒くなっていくのでしょうか。私は夏場の外出がとても苦手なのですが、秋冬の外出はとても好きでございます。(どうでも良いですよね?重々承知でございますが、なにせ商品紹介の前置きに世間話を話す流れがありますのでどうかお付き合いください!!!🙇‍♂️)

服を着込んで、寒い寒いと口にしながらご飯屋さんやら銭湯やらへ向かうのが好きなのです。♨︎そんな肌寒くなって来た今、ささっとお出かけするのにピッタリなアイテムを本日はご紹介しようかなと思います。


▪︎ 秋に染まる葉のワンピ ¥8,200+tax


皆さま、お気づきになりましたでしょうか。

そうです、最近当店の商品の名前が日本語のポエミー(ポエム調)なものになりました。 秋に染まる葉のワンピ...。満更でもございません。😊

こちら、一見赤い葉っぱの花柄に見えます。しかしじっくり眺めて見るとこれは色を反転したのではないかと思いはじめました。実際反転して見ると、緑色の葉の白い花が浮かび上がりました。(※加工したお写真は載せられません。申し訳ございません。)このワンピースをデザインした方が意図してこの柄にしたのかは分かりませんが、想像するのはとても楽しく、愛着がわきます。

とてもアートな柄で、色合いもとてもよいバランスです。便利なポケットや綺麗なドレープ感などデザインも言うことなしです。ぜひ試着してみてください*おススメです(^ ^)


続いてはこちら



▪︎ もこもこくん ¥6,400+tax


商品名が自由化したとはいえ”もこもこくん”は流石にまずかったでしょうか...みなさま大丈夫です。怒られるのは私ですので!!🙇‍♂️

この”もこもこくん”、ケアラベルが掠れて見えなくなってしまってます。ほんの少しのウールと化学繊維から成ってると推測されます。チクチクしすぎず、暖かく。起毛した着膨れしない柔らかな見た目。我慢できず、もこもこくんと名付けてしまいましたっっっ!!

うっすらとしたピンクが良いアクセントで、ユニセックスで着ていただけます。低身長な女性の方、ジェンダーレスなスタイリングをしたいメンズの方には特に、推したいです◎

しっかりとビッグサイズですので、どなたでもゆったりと着用いただけます。このような見た目からも暖かいアイテムを着て、寒い日にお出掛けをしたいですね。


それでは本日はこの辺で。オーナーや、他のスタッフの方のブログもお時間ございましたら読んでみてください*面白いです(^ ^)


それではっカケルでしたっ🙇‍♂️


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp