商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/13 20:30

こんばんは。本日は土曜日、お休みの方はいかがおすごしでしたか?

ガラッと気温が下がり寒いなって感じれるので季節を感じに外に出たり家にこもったりと様々だと思いますが

なにせこう季節が変わるとその時だけはなんだかよくわからない高揚感があるのは自分だけなのでしょうか。私は寒いのは苦手だし暑いのももちろん無理です!でも、その季節にしかない物があると思うとなんだかそわそわするわけです。(時間が経つと忘れてのがしますが)

今年は冬本番になる前にキャンプしたいなとか、久しぶりに雪山に行きたかったり沢山の人と鍋を囲みたかったり温泉にこんどこそ出かけたかったりと意外に思うことは多いのですが良くて1つ達成できるかどうかといったところ。

それでも良いので今年こそ!(雪山近くの温泉街付近にてキャンプをしながら鍋を囲めばOkとかは無しで)


それでは本日の紹介はこちら。

■vintage 網目の咲きニットセーター  ¥7,800+tax

80年代と90年代の美味しいところ、ドルマンスリーブや手の込んだデザインにシルエットはボリューム感をあまり感じさせないほど良いバランス。この時期のトップスにもオススメです。ニット一枚でコーディネートを考えずともシンプルな物などに合わせてお洒落な雰囲気がでるので考えるのが毎日しんどい方にもオススメですし、合わせるアイテムの種類やサイズ感でさらに魅せれるのも良いです。



vintage 終わる花火は黒ジャケット ¥6,200+tax

1980年代の薄手のジャケット。ニットやブラウスと合わせやすく上品なデザイン。今の時期にちょっと羽織りたいテンションにぴったりです。80年代らしい装飾ボタンや袖口のひらひら、一見してのモード感の強さですが羽織とあって今っぽさのある色物やストリート感を少しばかり引き算してくれるので重ね着ができるこの季節だからこそのアイテム。こういったアイテムなので黒のプリーツスカートなどきっとぴったりなのは想像つきますがデニムやラインジャージなど合わせても可愛いので色々ミックスするのが楽しくなる一枚です。


本日はこんな感じです。
しかし、ほんと夜はかなり冷えてきたので風邪などひかないようしてくださいね*
そんなわけで今日はこのへんで。



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp