商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/10/05 20:32

こんばんは。
先日知り合いのデザイナーさんのバイクが2年ほど放置気味でしたので二人で時間をかけて動くようメンテナンスをしてあげました。エンジンがかかった時の高揚感がここ最近の僕には刺激が強すぎでそのままあっちに行きそうになりましたが僕はここです。
洋服もそうですが直すことでまだまだ使える喜びはあるのですが自分の手が入ってると思うとなんだか嬉しいものですね。

さて本日は他にないようなデザインのデニムジャケットをご紹介。

■線を重ねたデニムジャケット ¥7,800+tax

ショート丈にボリューム感あるシルエット、ストリート感をプラスするようなデニムジャケット。
厚みのあるコットン地の裏地がありとても暖かいです。オーバーサイズのような雰囲気がありますが丈がそこまで長くないので
とてもバランスがよく雰囲気あるコーディネートに仕上がります。個人的には全体的にあるクロスしたステッチがかなり好きなポイントです。メンズ、レディース関係ないので是非好きな方はお試しいただきたい1着です。



■伝える為のデニムジャケット ¥8,800+tax
とても柔らかいデニム地にはケミカルウォッシュを。薄っすらと入った中綿は余計なシルエットをださずにも暖かい仕様です。
要所要所にデザインがはいっておりますが目立ちすぎずちょうど良い具合ですね。
アンダーグラウンドのマイナーな労働組合にひたすらNO!とのメッセージがございます。
背中側にジップがあり開けるとNO!が沢山。きっとなんかあったんでしょうね。
時折ヴィンテージの中にUNION MADEと見かけるものこそアメリカの労働組合の方が作った物という意味なのですが品質保証といった面でも役割を果たしておりましたが、この組合に属さないメーカーの製品に対して不買運動をしていたらしいのでその反動なのでしょうか。
そういった背景すらもデザインにして訴えかける姿勢があまり日本では見かけない新鮮なものですね。

本日はこんな感じです。
今日は一日中雨でしたが今週の連休くらいは晴れてくれたら嬉しいですね。といってもこんな季節ですから自然に対して自然なままその日を楽しむくらいがちょうど良いのかもしれないですね。
それでは、また


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp