商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/26 18:30

こんばんは、ここ最近雨が多いですね。油断しているとすぐ雨。毎日続くともやもやしますが大量にお菓子を買い込んで家でひたすら消化しててもあまり罪悪感を感じないのは私だけでしょうか。

ブログをはじめて1ヶ月経ったのか経ってないのか曖昧ですが大変嬉しいことに既に日々700-800人ほど読んでいただいているみたいで本当にありがとうございます。元々はインスタグラムやツイッターなどのSNSを主体に商品やイベントの紹介などしてきましたが言葉足らずになる事が多くもう少し参考になればとはじめた次第なのでこれからも宜しくどうぞ。

さて本日はメンズアイテムの紹介。もちろんこの類のアイテムは女性にも着てほしいのです*

※通販のご要望など承っておりますのでContactまたは文末にございますメールアドレスにご連絡くださいませ。

■vintage 日々のユーロワークパンツ 


フランスより色落ちとフロントの補強なのかお茶目でいれたのかワークジャケットで使う生地のパッチが特徴的なワークパンツ。
元々その名の通り作業着として使っていたが故に洗いを繰り返されこの淡い水色に近い青へと変化しております。意図的ではなくそういったライフスタイルが作り上げた物だからこそ面白みがあって他にないデザインとなりえるのでしょうか。
だぼっとしたシルエットは今っぽくも廃りの無い感じでトップスにあえて異素材感を楽しむようフェイクレザーを合わせてみたのは個人的なオススメ。スウェットなども合わせやすいので今秋挑戦してみてはいかがでしょうか。


■USAペンキ屋の倅 ワークパンツ 
秋冬にとても良いダック地のカーハート製ワークパンツ。アメリカで見つかるワークパンツはヨーロッパ圏のものと比べると機能性に長けているところが見受けられますが年代や物よってもって感じです。そのぶんユーロはデザインやシルエットに拘りがあうよう思います。
きっと左官屋かその類だと思いますが元の持ち主の生活がダメージやペンキ後などを作っておりその無作為なものほど魅力に感じております。最近ではシルエットの流行が徐々にビッグサイズから普通あたりに変化してきておりこういったダボっとした物にサイズ感良いものを合わせるのが良いですね。今回合わせはワーク感をぬく感じで黒のジャケットをいれて緩めるところと締めるところはっきりさせたバランスを意識しております。他にも是非いろいろ試してみてくださいね。

 
本日はこんな感じでしょうか。
私が古着にがっつりハマったきっかけがユーロワークでした。色やダメージなどかっこよさが詰まってて同じような感じでもサイズ感も違うしダメージ、色落ちの感じも違ってほんと自分好みのピッタリな物を見つけた時は嬉しくて着こんで襤褸切れになるまで共にしておりました。それが13,4年前なのでよくよく考えると飽きない自分に驚きますね。
そんな自分も今日でまた1歳重ねてしまう日でした。忘れようにもだめですねー。もうすぐ働ける年齢折り返し、じじいになってもきったないワークジャケット着てへらへらしてたいものです。それでは、また

The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp