商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/24 19:31

こんにちは、本日は連休最終日。天気も良く日中とても暑かったですね。


以前より当店にてポップアップや受注会などをさせていただいております”A LITTLE TOO SERIOUS”より
新作のトレンチコートが数量限定で入荷しております。
カラーはグレー、イエロー、ピンクの三色となっております。

”A LITTLE TOO SERIOUS”
デザイナー関根深雪が手掛けるブランド“A LITTLE TOO SERIOUS”「自分は何かにつけて”TOO SERIOUS”(=真面目すぎる)」という自負からその名が付いたレディースブランド。毎期デザイナー自身の内側から湧き出る様々な想いを落とし込んだデザイン。
2016年より活動をはじめ最近ではNTT docomoのCMに使用いただいたりGISELeでの掲載などはやくも注目をあつめはじめております。

当店インスタグラムにて沢山ルックを公開させていただいております。
より空気感を味わえるルックとなっておりますので合わせてご覧いただければ幸いです。



本日より販売開始しております。
ここまで手の込んだトレンチコートにカラーバリエーションがある物は数少ないのでとても素敵です。

"A LITTLE TOO SERIOUS" Light Trench coat
気軽に羽織れる仕様によりファッショナブルにも家着のような感覚にすら使えるトレンチコート。素材はレーヨンポリなのでクタッとした風合いは軽く馴染みがございます。ベルトはあえてカジュアル感のあるポリ素材を使ってコーディネートの自由を楽しめるまさにデザイナーズアイテムとなっております。



今回は数量限定ではございますが今年のアウターをお探しの方にはとてもオススメです。
トレンドをおさえた色合いや今にも後にも使いやすい素材感、トレンチの上に重ねてレイヤードできたりと魅力的が詰まっております。
本日で連休最終日でしたがお時間ございましたら是非一度足を運んでいただけたら幸いです。
また、当店でも通販可能となっておりますのでサイズや詳細な写真の希望などございましたらお気軽に文末にございますメールアドレスにご連絡くださいませ。それでは今日はこのへんで。






The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp