商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/23 21:19

こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

慌しくもない日々を過ごしていても時間は同じようにながれてしまいもう9月も終わりに近くなりました。

昨年とは違って今年の秋はしっかり秋っぽいので十分着こなしを楽しめそうです。この季節肌寒さは少し感じるものの今年の買った服の集大成をまさに作り上げることができる気温ですので私はとても好きな季節です。あともうすぐ誕生日だし。

そんなわけで今日は1点のみ紹介ですがスペシャルな一枚。


■流れる菱形レザーシャツ ¥9,800+tax


柔らかいスウェードレザーのパッチワークによるドルマンスリーブのシャツ。
タグが無くその付いていた形跡すらも見当たらずナンバリングがあり映画や舞台衣装で使われていたと思います。
菱形のレザーをつなぎ合わせたにも関わらず見た目からも柔らかさがありこの配色でとても可愛い仕様のシルエットと総じて特別さを感じます。年代は不明ですが現行の洋服とも合わせてコーディネートが組める素敵な一着ですのでとてもオススメしております。


今日はスペシャルなヴィンテージの紹介でした。本日紹介したのはデザインと物がとても珍しく私個人としても大好きな一枚でした。
近年はますます洋服がありふれる中でもなかなか見かけるような事がないと思うとデザインとはすごいものですね。こういった古着ならではの面白さ、是非いつまでも楽しんでいただければ嬉しいのですけどね。

それでは、きょうはこのへんで




The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp