商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/16 20:37

こんばんは。明日9月17日(月)にて”またどまーじゅ”ポップアップ最終日となります。

短い期間ではございましたが沢山の方にご来店頂き実際にあまり見る機会が少ない中で少しでも服へ触れていただくことができてとても嬉しいかぎりです。

残すところ1日ですので今回ポップアップにてとても個人的に気に入っているアイテムを紹介致します。


ほんとに自分で着たい物

尊い間 上着 重


ウール地の切り替えによるブルゾン。複雑に構成されインパクトがありとても素敵な一着です。コートで使用される生地なので秋だけでなく冬にも活用できシルエットはビッグサイズに袖口が若干広がっておりベルスリーブのようです。ブランドとしての高級感ある雰囲気とその物作りの良さが体感できるそんな服、とても自分としてはテンションがあがりました。
着用時、自分は小柄なため着られている感じがでるかと思ったのですがとてもバランスがよくただ大きいだけでなく立体的に構築されてますので違和感を感じない仕様。こればかりは着てはじめて感じることができたので直接触れて知れることは多いですね。
とにかく可愛いです。


■”またどまーじゅ”地球 羽織

ケミカルウォッシュ仕立てのデニム地のコート。ケミカルウォッシュ自体そんな珍しいものではないのですが見れば見るほどこの色合いのバランスに魅了される出来。こればかりはデザイナーの感性によりできる事で真似のしようがない素敵な色。
フロントはドーナツボタンが沢山ずらっと。また自分としてはモッズコートの様なミリタリー感あるシルエットやドローコードなどの細々とした仕様がツボです。男性が着るとかっこよく、女性が着ると可愛いさとクールな雰囲気が相まってユニセックスという言葉がとてもはまる一着。ことらも個人的に着たい物でした。

ポップアップも残すところ1日となりましたがお時間あれば是非触れていただければと思います。
”またどまーじゅ”からは多くを語ることはありませんが着ていただければきっと納得いただけるような、そんな言葉が詰まった作品たちです。それでは、また




The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp