商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/14 22:51

こんばんは。スタッフのカケルです。

文章力の無いわたくしですが、一生懸命本日のブログを書かせていただきます。


段々と秋らしい気温になってまいりました。秋といいましたら食欲の秋。高円寺には美味しいご飯屋さんが沢山ございます。古着屋さん巡りと一緒に、ご飯屋さんめぐりもよいですねっ。


さて、本日もまたどまーじゅのPOP-UP SHOPのアイテム紹介をいたします!

POP-UP SHOPも残るところあと3日となりました。中々現物をみることのできないブランドですので、この機会に触れてみていただきたいです。

本日はまたどまーじゅの指輪のご紹介です。





各々個性豊かな指輪たちです。研磨せずマットな仕上がりとなっております。特に一番初めに載せました写真の指輪がオススメです。シンプルでありながらしっかりと存在感があり、コーディネートの良い味付けになります。

2枚目以降の指輪は不規則な形になっており、角度により表情が変わります。こちらもマットな仕上げになってますので、コーディネートの邪魔をせず様々な場面で使えそうです*
どちらも裏面には、ロゴとシルバー925製であることを示す刻印が施されております。

花咲ク種 指輪 ¥13,000+tax

こちらは少し研磨されおり、優しく輝きます。ドレッシーなコーディネートにはもちろん、さらっと白いロンT一枚に合わせたいアイテムです。輝きすぎず絶妙の光沢感ですので、オールシーズン使用いただけます。

花咲ク種 指輪 ¥13,000+tax

以上、またどまーじゅ の指輪さん達でした。現在たくさんの形、サイズがございます。ピンキーリングサイズのものもございますー!!お探しのサイズに巡り合えますことをお祈りしております*


以上またどまーじゅの指輪のご紹介でした。指輪はオールシーズン使えるので持っていると、コーディネートで物足りない時にとても良い助っ人になりますー◎たくさん持っていると、今日はこれにしよう!などと日によって選べるので楽しいです。
なかなかアクセサリーは後回しになってしまいがちですが、この機会にいかがでしょうかっっ。

お散歩日和が続いております。お散歩がてら、是非いらっしゃってください*お待ちしてます!

それでは...!!


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp