商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/13 19:25

こんばんは、9月もはや半ばにはいってまいりました。
早いところでは来年2019年の春夏の展示会が始まり秋冬を感じる前に来年の事を考えるシーズンなので秋を満喫してる場合ではなくなってきました。

とは言うものの現在The wordsでは”またどまーじゅ”のポップアップ中でして個人的に秋におすすめのこちらを紹介致します。
季節の変わり目なのでがらっとイメージを変えるのもファッションだからこそできること。そんなふうにファッションを楽しんでもらえたらです。


"またどまーじゅ" 働着 ひとつなぎ 世 ¥50,000+tax
"またどまーじゅ"らしい染色による独自の色合いをもたせ、シルエットは立体的に機能性とデザインを兼ね備えた仕上がりです。
まさにワークウェアの様、沢山のポケットがついておりハンマーループまでもございます。トップス部分は程よく細身で野暮ったくないデザインでボトム部分に関しては少しばかりだぼっとした印象でバランスがとても良いです。また膝にくる箇所は立体構造なので曲げたり伸ばしたりしても負担のない使用で機能性も高いと思います。
上着部分をだしていても可愛いので色々な着方ができるのでツナギのようなアイテムを着たことがない方でも是非試していただきたい一着。
私も普段着ることは稀ではありますが今回のポップアップでどうしても気になってしまって着用してみました。



実際に着用するとイメージが変わるくらいとても良いです。
特にこの手のアイテムは古着、ブランド合わせても大きめな物が多いのでかなり懸念しがちではいましたがシルエットが綺麗でとても着やすく一枚でほぼ完結できる素晴らしさがあります。
無いものねだりなのか、ワークスタイルにとても憧れがあり特に男くさいオイルまみれの仕事着が似合う大人になりたかったと七夕の短冊に事後報告するほどでした。この感じであれば人もあまり選ばず着易いと思います。
また、女性にも少し大きめぐらいで着ると可愛さがでますので意外にもユニセックスでお使いいただけるので気になる方は挑戦してみてはいかがでしょうか?


本日の紹介は以上です。
秋っぽいなと思っていたらまた暑い日が来ると聞いて忙しないなと思う今日この頃です。
とても寒いのが苦手なのでそれはそれで少し嬉しいのかもしれませんが気持ちは秋なので今年の秋も色々いままで通ってこなかったアイテムを使ったりと楽しんでいこうと思いますので皆さんも今年の秋冬を楽しんでくださいね。
それでは



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp