商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/07 19:44

昨日に引き続き”またどまーじゅ”ポップアップショップのお知らせに伴い先日ルック撮影を終え出来立ての写真を掲載しております。


当店取り扱いの福岡発のブランド”またどまーじゅ”のポップアップショップを当店The wordsより9月開催致します。

日時:9月8日-9月17日 13:00-20:30

場所:The words(文末にございます住所となります。)

期間中9月8日、9月9日はデザイナーさんも滞在予定です。

今に至るまでフルラインナップでのポップアップは”またどまーじゅ”としては滅多に無い機会ですので私の念願でもありました。是非この機会に奮ってのご来店お待ちしております*




”またどまーじゅ”そんなに深く考えずとも楽しめる服でありつい追求したくなる服でもあり、その意味を知りたくなったり
こう何かを思わせてくれて考えさせてくれるブランドでもありこうした職種に就きながらもいつだって楽しませてもらってます。
もちろん着てるときだってなんだか特別感があって自分に満足できる、いつだって服は他人でなく最終的には自身との付き合いですから誰かの為になってもらえたら僕はとても嬉しい限りです。
どうぞ明日9月8日より期間中宜しくお願い申し上げます。


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp