商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/09/04 17:54

こんばんは、まずはお知らせ
9月5日 水曜日は商品入れ替えの為急定休日とさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがお間違いのないよう宜しくお願い致します。

本日なんだか少しばかり風が強いような気もしないでもないですね。
多分気のせいではあると思うのですがこうしてブログを書いている間にも外では通行されている方の傘が中表になったり自動販売機のゴミ箱があられもない姿に転がっております。変な天気ですね。

さて、本日は入荷しております秋物の紹介。
男性、女性問わずお使いいただけるヴィンテージ後染めのアイテムです。

■Mustard camo parka ¥16,800+tax
ヴィンテージ・スノーパーカーを化学染料と特殊な染めによりあげたオリジナルの一点物。
程よく薄手なのでちょっとした羽織に活用いただけます。また冬になる前はニットなどのインナー調整により長く使用できるアイテムなのでコーディネートでとても遊びがいがあります。
サイズ表記はMですので男性、女性問わずお使いいただけるのも魅力的ですので是非今期の秋冬に色はいかがでしょうか?



■Indigo dyeing camo parka ¥16,800+tax
日本特有の藍染により数回かけて染め上げたヴィンテージ・スノーパーカー。
あえてムラを出すことで全体的に見える立体感とヴィンテージの風合いを演出しております。藍染による後染めはしばしば見かけることはありますがこうした少しの工夫をミックスしたヴィンテージ物は無かった為珍しい物へとアップグレードしております。
サイズ表記はSの為こちらも男女問わず羽織れるユニセックスな一枚です。
気温の変化が激しい季節の変わり目にも是非活用いただけたら嬉しいです。

本日の紹介でした。
さすがに外が洒落にならなくなってきまして風がガラス戸を強烈にノックしております。風に文句を言ったところではたから見るとアレだと勘違いされかねないのでおとなしくしております。それでは今日はこのへんで。


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp