商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/08/31 20:11

こんばんは、今日はやたら雨降ったり止んだりとしておりますがいかがお過ごしですか。

本日で8月も終わり明日から9月。こうして夏も終わりあっという間に一年がまた終わってしまいますね。今年の初めには一年の目標みたいなものを考えてみたわけですが一年の目標を探すことがもはや目標となりつつ明日で今年残すところあと4ヶ月です。

さて本日はレディースのこちらのアイテムを紹介です。


■Italy snow parka ¥8,800+tax

こちらデッドストック(当時の新品の状態)イタリア軍スノーパーカーです。
ぱりっとした白に紐によるフロントの仕様はメンズ、レディース問わずお使いいただける一枚。これからの時期の軽めのアウターにもオススメですし寒くなる冬の初めにはインナー次第でまだまだお使いいただけます。コーディネートの写真ではモード感の強いスカートと合わせてみましたがミリタリー系のアイテムは特にレディース物との相性が良く着あわせの幅が広がるので是非気になる方はお早めにどうぞ。









■Hooded silk shirt ¥6,800+tax


シルク素材のさらっとしたフード付シャツ。メンズにはちょうど良いサイズ。レディースには少し大きめで可愛いサイズ感となっております。先々ブルゾンなど羽織る時期にはインナーシャツとしても活用いただけますのでこれからの季節にはかなり使えるアイテムです。
柄物など挑戦してみたいけれど合わせ方がという方にはこういったシンプルに仕えるアイテムと一緒に合わせてみてはいかがでしょうか?



本日の紹介でした。
ファッションがとても楽しくなる秋は今年買った物の集大成のコーディネートが作れるので季節が変わることに楽しみなところもありますが小学生の頃から変わらない夏への異常なまでの執着心は今も残っており寂しい気持ちも無くないですね。ということで残りの夏を皆様も是非楽しみながら秋支度をしてください。それでは、また




The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp