商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/08/30 18:11

こんばんは、昨日に変わって蒸し暑い日でしたね。

ここ数年は結局の所9月もなんだかんだで暑い日が続いておりますので秋物もピンとこない方もいると思いますが本日は秋口より使えるこちらの紹介からです。


■Boro flannel shirt ¥6,800+tax

色味が薄れ、微かにダメージがあり生地はくたっとしておりとても雰囲気の出来上がった一枚です。
ネルシャツであればいたるところに種類はございますがあくまでThe wordsとしてはこの雰囲気を持った物を買い付けておりますがもちろん数があるわけではないのでより一層この一枚を好きになれる要素でもあります。
アメカジっぽくよりかはスラックスや綺麗目のパンツに合わせた少し気の抜けたミックスに。
もちろん女性の方にもとてもオススメしておりますので是非お試しくださいませ。





■Boro flannel shirt ¥6,800+tax
こちらも同じように全体的に色が落ちはじめダメージもできておりますがまだまだこれからといった感じでしょうか。
生地もくったとし始めており着続けることにより一層味がでてきますので育てたい方には是非。新品を購入する時はその時の状態をなるべく良く保ちたいものが多いですがこういったヴィンテージは購入してからが楽しみとそういった要素を含んでおります。中々想像つきにくい方がほとんどだと思いますが一度試していただければより服の面白さが伝わると思います。


私自身よくダメージが激しいネルシャツを着ること3-4年でしょうか、もはやどれが自分で作った傷かわからないほどになってきましたが
なんだかそれがとても大事で同じ物がない故とても気に入っております。今更ですが人から汚くみえるなど色々言葉をかけられますが人に良く思われたいというよりか自分に満足いくよう服を楽しんでますので気にせず沢山の方が自分なりに楽しんでいただければ嬉しいです。
それでは今日はこのへんで


The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp