商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/08/28 19:45

こんばんは、昨日は大雨で大変でしたね。まるで雷までもが降る様激しい空模様でした。
ただ、この夏あまりにも夕立にあわず少し寂しさもあったのですがあれはやりすぎなのでもう少し軽めのでよかったと思うわけです。



■Flower sheer one-piece ¥8,200+tax


前面に施された花模様は刺繍によりできており、切り替えの処理はきりっぱなしでより雰囲気のある一枚。
黒の透け感は品がありこういった中途半端な時期にはとても活用しやすいですね。モードに合わせるのは容易に想像がつくと思いますのであえてカジュアル感の強いデニムスカートとコーディネートしてみましたが色合いも思った以上に合い色々なシーンで活用できますので是非これからの時期におすすめです。


Fluffy sheer tops ¥5,800+tax

ふんわりとしたボリューム感あるシアートップス。首周りや袖のデザインも可愛いのでシンプルなスタイルにはワンポイントではえる印象です。袖には裏地がありませんのでこの蒸し暑さが残る日にはもちろん秋口にはインナーで遊んでも面白そうですね。今年の春は去年よりも袖プリント系のアイテムが増えておりますのでそういったアイテムでコーディネートを組んでも面白そうです。写真のコーディネートではそういったストリート感あるデザインのスカートを合わせてみましたが思ってた以上に色合いやデザインが合ったので是非色々ミックスした感じも楽しんでいただければと思います。


以上、アイテムの紹介でした。
実はさきほどこのPCのタッチパッドが壊れていいるので勝手に画面左上の”←”を押してくれたおかげでこのブログは二回目です。
もし30分前に戻れるのであればちゃんと文章をコピーして携帯に送った後にちゃんとパソコンにシャイニングウィザードですがそうもいかなくなり安心しております。それでは今日はこのへんで




The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp