商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ゆうパックのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/08/24 19:41

こんばんは、こんにちは。

今日は風がとても強いですね。台風がどうのこうのとなっておりますのでしかたない。

と、思えない最近。自転車をこいでる中の突風は中々面白いことをしてくれてるなと感じる今日この頃です。

さて明日8月25日(土)と26日(日)は高円寺での一番のイベント”阿波踊り”があります。

あるところの情報によりますと高円寺に年間訪れる人の約7割はこの二日間らしいので初めての方はびっくりされるでしょうね。


そんな訳で8月25,26日の営業時間は13:00から19:00とさせていただきます。

お間違いないようどうぞ宜しくお願い致します。

阿波踊りの二日間はSALEも拡張しての営業とさせていただきますので是非高円寺に来られた際には足を運んでいただけたら幸いです。




本日はSALE拡張といいつつも秋物の入荷もはじまっておりますのでそちらの紹介から。


vintage
Shadow pink blouse
¥5,600+tax
 









特徴的なパフスリーブ。肩のボリュームは控えめで袖口はゴムにより多少の絞りがあるので袖自体がふわっとした印象のこちら。
光にあたる事で浮かぶ柄はシャツを綺麗に畳んだ柄。
何の柄なのかをじっくり見て気づいた時は古着ならではの面白さとアイディアに思わず笑みがこぼれました。
淡い色合いのピンクは甘すぎずでいて色々なコーディネートに活用いただけます。
黒物に合わせれば少しばかりのドレッシーな雰囲気に。もちろんデニムといったカジュアルなものにも色合いを合わせやすいので是非自身のコーディネートのお供にいかがでしょうか。




vintage 
■Embroidery China shirt
¥6,800+tax










秋に相応しい長袖薄手のブラウス。色合いもちょうど良い明るさで秋冬の色味に合わせやすい可愛い一枚です。
色々なトップスに合わせやすいところがありますので是非お気に入りのブルゾンやジャケットに合わせてみてください。
おすすめはメンズライクなレザージャケットやライダースジャケットが今期はよさそうですね。
女性らしいアイテムを粋にちらっと見えるだけで大人な品のあるコーディネートに仕上がりますので是非お試しください。



以上アイテム紹介でした。
さっそくではありますが昨日ブログを書けづ(書こうとは思ったのですがどうしても右手人差し指のさかむけが気になって)でしたがなるべく続けて更新致しますのでお付き合いいただければ嬉しいです。
また明日は阿波踊りなので買い物と一緒に楽しんでくださいね。僕は9年おりますが阿波踊りをしっかりと見たことがないのですが屋台とかもでており何かしら楽しみが見つけられると思いますので是非。
それでは、牛串(タレが好きです)



The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp