商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、クロネコヤマトのみのお取扱いとなります。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。詳しくは特定商取引法に基づく表記をご確認くださいませ。

2018/08/19 19:05

The words 本日よりブログを開設致しました。

昨今SNSでの配信が多く、またその中であまりに文字を読む事が少なくなった機会に言葉に触れていただきたくこういう場を設けてみました。


改めて当店の紹介をさせていただきます。

The words は高円寺にてアメリカより直接買い付けておりますヴィンテージと国内ブランドをセレクトし、メンズとレディースに向けて発信しております。今時小さなお店にも関わらずメンズ、レディース一本に絞らずに運営しておりますが沢山のアイテムの中でメンズ、レディースに関わらずお客様自身の使い方で着用できる物も沢山ございます。そういったファッションの自由性を純粋に楽しんでいただけたら嬉しいです。


今後、取り扱いブランドの紹介や商品の紹介など時に中の人の悪ふざけもございますが暇な時にでも読んでいただけたと思いまのでよろしくお願い致します*


まずこちら当店のロゴですが
製作してくださったのは画家の狩野 岳朗さん。
画家のお仕事に加え本の装画やアパレルブランド”sneeuw”とのコラボ企画でテキスタイルのデザインもしております。
岳朗さんの絵はその人柄がデザインに染み付いたとても優しい感触があり
以前よりお仕事がお願いできればと思っていた事がこうして形になって
とても気に入っております。

お店の要所要所に素敵な方々と関われる事で自分自身背筋が伸びますね。
そんなお話でした。




The words
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-45-9
TEL 03-5913-7557
Mail: info@thewords.jp